2年生 家庭科 調理実習

2年生 家庭科 調理実習
IMG_2427

IMG_2426

 2年生は家庭科の調理実習で「サンドイッチ」を作りました。1時間という限られた時間の中で、協力して準備・調理・盛り付け・片付けまで済ませなくてはいけません。班ごとに協力して作業を行いました。ぜひ、家でも復習してご家族と一緒に味わってください。

公開日:2026年06月23日 11:10:00
更新日:2026年06月23日 12:30:10